いい感じだった男性Aに告られて付き合ったら
彼女いないって言ってたのに、実は3年くらい付き合ってる彼女がいて
付き合ってから割とすぐに、彼女に凸され発覚
彼女が「私かその子か選べ!!」と詰め寄り
Aが選んだのは彼女
彼女とはマンネリしてたし、飽きてたし、気が強いし
最近性格さや横暴さが目について、別れるつもりで、私に告ったけど
いざ、別れるとなり、選択肢用意されると、彼女に対して情や思い出があるから
もうしわしわけないけど彼女を選んだという回答だった

友人BとBの彼氏Cには、弄ばれたのが悔しくて泣きながら愚痴った
聞く話によるとAはそんな事があった後でも彼女いないと言ってたらしかった
Aには二度と関わりたくないと思ったし
2人は「あいつそんなヤツだったのか!!」と激怒

しかしその半年後くらいに、BCカップルがAと仲良くなったらしく
仲良くなる事自体は勝手にどうぞって感じなんだけど
私にわざわざ「(私)から聞いた話があるからとんでもないクソ野郎だと思ってたけど、全然そんなことない!いい人だよ!」と言ってくる
しかも今度複数で遊びに行く予定立ててた所に
「Aも呼んだけどいいよね?」「もう半年前の事だし(私)も気にしてないっしょ?」とか言いやがる
「Aが来るなら絶対行かない」って言ったら
「えっ!まだ気にしてたの!?」「A今彼女いないらしいしチャンスだよ!?」と返され
予定はキャンセルし、そのままFO
あんな事があったと知ってて、まだ私がAの事好きで付き合いたいと思ってる事に衝撃だった

後で知ったけど、BCカップルは「なんで(私)に距離置かれてるのかわからない」と言ったらしいし
あの時言ってた「A彼女いないらしい」というのも、案の定付き合って3年の彼女いるけど、女を引っ掛けるための虚言らしかった