>>612-613
まだ眠れないのでレス有り難かったです。
やっぱり足音は難しいですのね。ネット録音機器をどれだけ検索したか…もうこれだけで疲れますよね。
検索しても「足音だけは無理でした」って文字ばかり←これ耳栓レビューにも多い…
ボイスレコーダーは仕事で持っていたんですが、その高性能なボイスレコーダーを天井に貼り付けましたが全くの砂嵐で足音は一音と入らず、iPhoneのボイスメモアプリで本当に本当に微かに聞こえる?位…
それを確認する労力…ヘトヘト。。
でも音だけじゃなくて「一日中走っている異常性」やそれが毎日だという頻度を伝えたいのになぁと。。住まなきゃほんとわからない、この辛さ。
立会いもそういう風になりそうだな、というか人を家に入れるのもそもそもストレスなのに憂鬱です。
でも質はダメでも録音して聞かせたって事実がプラスになる事もあるのですね。微音ですが消さずにとっておきます。

足音クリアに録音出来る機械開発されて規定値と規定時間超えたら即退去!なんてなればいいのにね。。数値化が一番楽なのになぁ。