>>499
多分そうだね、1人でやったほうが早いとよく言ってるし、実際1人で全部を切り回しててすごいと周りからは言われてる。
でもそれって人と合わせることができないんだよね。
頼みたい事は箇条書きにしてくれと頼んだらやってくれたけど、やっぱり現場に一緒にいる人とは違うからわからない点が出てくるので聞くと…繰り返しw
例えば「六段キャビネットを〜」と書かれてるけど、六段キャビネットが図の中のどれだかわからない。みたいになる。
>>501
「指示がわからないし、罵倒されなければ助ける気はある」
と言ったら「じゃあ離婚でいいや」だってさ。
なんか言うことがむちゃくちゃなんだよなぁ。会社のお金と個人のお金、全部の資産管理しろとか。旦那は不動産収入もあるし相続税対策で旦那祖父の養子になってたりと、色々ややこしい上に、そもそも嫁が口を出す範囲ではないと思う。
と何度も言ってるんだけど、そうすると「助ける気が(ry」になる。
って本当にただの愚痴ですすみません。とりあえず向こうは私がいなくても困る事はないらしい。ので、離婚は遅かれ早かれするんだと思う。
でもその前に私は自分の地盤を作らないと離婚もできない。仕事はやめるべきではないと痛感したよ。