>>576
@ 第三者から見ても明らかに不快と思えるような行為を繰り返して来るようであれば、やんわりと文句を言いに行った方がいいと思います
(その場合、あなたが女性なら安全性に配慮して必ず男の人を同伴させた方がいいと思います)。
のっけからやり返すと関係修復が困難になり問題が長期化する恐れがあります。

A その上で全く効果がないようであれば「民生委員 」に相談がいいでしょう。
連絡先は市役所にお尋ねください。
(民生委員とはボランティアの非常勤公務員であり、自治会から支給される年間わずか7万5千円程の「活動費」のみで活動していますので、基本的にはアドバイスを与えてくれるのみです)

B それでもダメなら警察官立会いのもと、もう一度相手を説得しに行く。

C それでもダメなら弁護士に相談です。
(弁護士相談は基本的には有料であり、相場としては30分毎に5千円かかります。しかし、市役所や県民センターなどに問い合わせれば相談時間と回数限度はあるものの、無料相談可能な弁護士を斡旋してくれます。
(市によってはやって無いところもある))

※ その他、ご自分で防犯カメラなどを利用して迷惑行為の物的証拠をなるべく多く(できれば長期間)収集し、弁護士を通して提訴するしかないですね。
ただし、弁護士事務所にもよりますが料金が30万円程かかるとお考えください