ネトゲで思い出したけど、下手の横好きでネトゲやってた時期があり
下手でちょっと迷惑かけても、女キャラで中も女のフリしてると割とみんな優しくしてくれることから
一時期ネカマプレイにハマってた

そしたら、住んでる所が近いからか遠回しに、会いたいアピールしてくる男がいて
「前にオフ会して超楽しかった」とか
「俺カラオケ得意だぜ」「聞かせてやりたい」とか言ってきた
スルーしてたんだけど「俺は興味ないけど、会ってやってもいい」的な言い回しがウザかったんで

「私デブスだったから、学生の時はいじめられて不登校してた」
「だから男の人も怖くて…彼氏なんてできたことないし、青春なんて全然なかったよ」
と言ったら、その瞬間から「へぇ、ブスなんだw」と言い露骨に冷たくなったw

次の日以降も、毎日挨拶してきたのにそれもなくなり
こちらから挨拶してみても「ぉぅ(フーンの顔文字)」で終わり
いつもはそこから、話が盛り上がり、リアルで会おうアピールがはじまるw

リアフレが「(俺)は相武紗季に顔がそっくりw」(実際よく男版相武紗季と言われる)と言ったら
すぐさまチャットが飛んできて
「まさか(俺)が相武紗季似だなんてなぁw自分のことブスって言ってたけど結構かわいいってことじゃねw」
と、短期間の間に態度が1周まわって360度回転した時は笑ったわw
リアフレからの証言って信憑性高いのか、その後も会いたいアピールは続いたw