あた相手が悪かったか――。

「あおり運転」に腹を立て、乗ってい人を殴ガをさせたとして、
兵庫県姫路市の会社員、北川俊(3)が3日、傷害の疑いで兵庫逮捕された。

北川容疑者日午後時分友人人姫広畑国道50号を大型と中型バイクでツーリングしていた。道路片側一車線友人車線左側縦並走行容疑者左に寄ったり、多て
いた。

男社員転手Aさん(24)は、同僚で助座る男性Bさ23ウリングを終、車で国道へ出た。日曜日の深夜で道路はガラガラだったが、前を走る3台のは
制速度0キロほど。バイク3台が連なるうえ、北川容バ右へ左へ安欠いてため、なかなか抜くこ
とができない。イラてきたAはパッシングをし、車間詰め、北川疑者のあおった。

よく1台らってもう2台抜去り、号だった次ので止まった。するろからバイクた北疑者が近運
転窓き、「何しとるラ、降りてボケが」とものすごで怒鳴り出した。Aさんは「車から出たら何をされるか分からない」と怖く
なり、窓を開うとしたが、無錠開られ、座状態でなり顔面烈なパンチせられた。

さ北川容席側に回ろうとさんは「謝らなければ」と思い、自ら車を降りた。しかしわびる間もなく、顔に次々とパンチが飛んできた。北川容の怒りはそれでも収まらず、再び運側へボッ

コボコにされる」と身の危険を感じたAさんは、車から出てその場で土下座。次間、顔面足で蹴り上げられた。

騒ぎを聞き行人が110番通報官が現場に駆け付けるといなかったた容者を呼び戻して事情を聴いた。Aさ折し、前歯が2本折れ、左頬負った。

調べに疑者は「あおられたことに腹が立った。つい過ぎたことと述べ、Aさんくったのは自分、あおっは申し訳ないているという。

「北川関係の仕事をしとた体形でヤンチャな感じやから、スゴまれゃうかな。3人は同世代でツーリンクに乗っとる時に4輪にれたら、そら怖いで。ちょっも接触したらコケるんやから。通)

昨年6月運転受夫婦速路上停車後続事件起た。それ以来、あおり運転は社会的な問題になっているが、いまだ全国各地で