よく遊ぶグループの中の2人が結婚することとなりました。
新婦となる子が以前海外ドラマのようなプロポーズを受けてみたいと言ってたらしく新郎が改めてプロポーズをする計画を立てています。
グループで遊んでいる時にプロポーズをするので協力を頼まれているのですが
お願いごとというのが海外ドラマみたいに私たちに茶化して欲しいとのことでした

意見が割れているのですが
まず海外ドラマみたいにと言ってもグループ全員が日本人なので「ひゅーひゅー」とか「熱いねー」のような日本的なノリで茶化そう派と
海外ドラマみたいにっていうんだから「ううううーう(冷やかす時)」とか「あー(ロマンチック)」みたいなドラマで言ってるっぽい言葉でやろう派と別れています

ドラマ派の中でも吹き替えっぽくやろう派と英語っぽくやろう派といます

とりあえず本当のところ海外ドラマでどうやって茶化しているのかわからないので一度見てから考えてみようということになったのですが
プロポーズを友人が茶化すシーンがある海外ドラマを教えて欲しいです
あと、友人のプロポーズに立ち会った経験のある方がいたらどう振る舞えばいいのか教えてください