去年、友達A子の友達でアウトドア好きの人たちの集まりに海でBBQをするからおいでよと、呼んでもらい、私は飲まないから私の車で友達4人乗せて行った。
アウトドア好きグループの人が「トイレはないけど、みんな水着だし海の中でしちゃってw」と言っていて私もサーフィンやるから、そこに抵抗はなかったけど
私が連れてった友達Bが「トイレ行きたいから、そこの薬局(車で5.6分)まで連れてって」と言ってきた。
「海の中でしちゃいなよ」と言っても「むり、出来ない!車出してよ!お願い!」と言うので仕方なく連れてった。
それから戻ってまたガブガブお酒を飲みだし、また1時間もしないで「トイレ行きたい…」と言い出した。
「私も楽しんでるんだから…生理なの?」と言っても「違うけど、お願い!どうしても海では無理なの!」と懇願するからまた仕方なく連れてった。
車の中で「私も楽しんでるんだから、トイレ我慢できないならお酒飲むのやめてよ。戻ってまた駐車場探すの大変なんだから」と言ったら「本当にごめん」と言うけど戻るとまた楽しそうに飲み出し、そしてまた「トイレ…」と。
「さっき言ったよね?もう行かないよ」というと「ごめん。お腹痛いの…最後にするから」と言うから、また仕方なく連れていくと2分もしないで車に戻ってきた。お腹痛いって絶対嘘やん。
周りの友達もA「もー!海でいいじゃん!しつこいって!」って言ってくれてるのに、頑なに「トイレ」と言う。

Aから「今年のgwに去年のメンバーからお誘いが来たから行こう」と言われたから「また、あの子のトイレで往復するのがイヤだから、今年はやめておこうかな」と返事したら「あの子は海BBQには向いてないみたいだから今年は誘ってないよ」と返事が来たから行くことにした。
昨日、Bも含む飲み会があったんだけどBが「今年はBBQやらないのー?楽しかったからまた行きたいな!」と言い出した。
やっぱり迷惑かけてる自覚ないんだな。