>>146ですが、その後のご報告をさせて下さい

B男がA子にお金を渡すと言っていた日から2日経っても何の連絡もないのでA子にLINEをしたところ「お金はもらってない。B男からは話は付いてると聞いている」との返事
話なんかはついてないし、そもそもB男がブロックしているようで既読すら付かないと言ってあったのに
そう伝えても「B男に連絡するよう伝えるわ」以降は既読無視
これが先週の日曜日
クリスマスの夜、たまたま立ち寄ったお店でA子を見つけ出て来るところを直撃して話をしたんだけれども、一切謝ることもなく誠意も感じられず、むしろめんどくせぇな早く帰りたいわと言った感じ
A子の友達だよね?と言えば「友達って言うか知り合い?本名知らないしC男に至ってはあの日が会ったの2回目だし」
既読も付かないから交渉しようがないと言えば「じゃあもう直接話すしかないね。〇〇(B男達と知り合った店)行けばその内会えるんじゃない?」
しかもこぼしていない、こぼしたところを見たのか?と言っているようで「そう言われたらさ、私は助手席だし私子は運転していてこぼした瞬間見てないじゃん。それでもお金出せなんて言える?」と
お金が欲しいんじゃなくて認めて謝って欲しいのにそれもわかってない
じゃA子の車に私の友達が同じことしたらどう?と言ったら「あーもうさ、飲食禁止にしたら?」と返されて、この人にはもう何を言っても無駄だ話にならないと思った
この一言が決定打で、もう本当に縁を切ろうと決意しました
今までだったらのらりくらりとはぐらかされたり丸め込まれたりしていたんだろうけど、ここのスレのお陰でA子と距離を置こうと決めていたので、これでキッパリ切れるわ
もう関わりたくない、運転手もお断り

気づかせてくれた皆さん、ありがとうございました
年末だし2010年代の終わりにちょうどいい
2020年代は気分新たに行こうと思います

このスレでA子に対する不信感を持ってからあれこれ読み漁った結果、A子は「カバートアグレッション」じゃないかと言う結論にいたりました
避けるべき人物だったようです