続きです

・Mがお金を管理してたのだが、車検の支払いなどが重なり貯金が底をついてきて、結婚式の費用が出せない→自分は頑張ってお金管理してるのに旦那が頼りないからと怒るM
・Mがお金を稼ぐため飲み屋で働きだし、出会った客が社長で口説かれアパートを提供してもらい社長と半同棲→旦那は今もそれを知らず実家にいると思ってる
・旦那は社長の紹介でMの実家付近の会社へ転職、旦那が転職して2週間なのに弱気発言してキレるM
・旦那が記入した離婚届をMに渡し書いてくれと言い、Mがショックを受けつつ怒りで書こうとすると、旦那は離婚届を奪い謝ってやっぱり頑張って結婚式したいと言う
・一昨日まで「結婚式楽しみだね、仕事頑張るよ」と言っていた旦那が昨日になって「式場キャンセルする、やっぱり離婚しよう」と言ってきてMはショック
・「社長と半同棲してたのは、次の男って思って付き合ってるわけじゃない、完全な別問題。頑張ってふたりで結婚式したかったし、結婚式あげたら変わってくれると思ってた」とショックなM

長くなりましたが、こんな感じの話を2時間くらい電話で聞きました
Mは旦那が悪い、自分可哀想アピールがすごくてイライラしました
縁切りたいと思います