人をダメにするちょいブス〜顔40点身体120点の彼女〜読了

大学生タクミは合コンで顔40点(ルビ:ブス)の祥子を押し付けられ、なんとなくセックス
体120点で巨乳(デブ)で処女で感じやすい祥子と、体目当てで付き合う振りをすることになり、おうちデートを繰り返す
家事をしてくれて金もかからず、お掃除フェラ、中出し、ハメ撮り、淫語、エロコスプレと献身的な祥子に嵌っていく
タクミはハメ撮り配信で小銭稼ぎもするが、他の男が欲情することに嫉妬し、タクミと祥子は激しいセックスで和解する
卒業後ヒモになったタクミは、仕事帰りの祥子が家事をしようとするのを邪魔してセックス
「もし相手が美人なら俺は捨てられないために努力しただろう。でも…祥子ならきっと俺がどんなにダメになってもセックスさせてくれる。
俺を許してくれる。こいつはそう、人を…ダメにする……」
翌日祥子の妊娠に気が付いたタクミは逃げ出すか迷うが……

衝撃のラストは買って読もうね!
祥子ちゃんは篠崎愛にもう一枚肉をつけたようなデブだけど
献身的で身勝手さがなくて好きになっちゃいます(ブスだけど)
中出しをも無茶なえっちもなし崩しに許してしまう一途さが魅力です!

名台詞はこれ!
「ブスのくせに一皮剝いたら簡単にイキまくるスケベ体質……
それにしても今日のセックスは安く済んだなあ…ランチだけでホテル代もいらないとか
こいつ身体とコスパがいいし、もっといい女が見つかるまで別れないでもいいか
顔に妥協するだけでこんな都合のいい女とヤレると分かったら、女と付き合うための努力なんて
もう馬鹿らしくてできないよなぁ」