ついさっきまで言ってた事と全然違う事を言い出して申し訳ないんですが
今タウンワークでバイト調べてたら 近所のネカフェのバイトで日払いもOKの所が出てきました
受け付け&店内清掃か店の外で看板持ってPRやるかのどちらかの選択制らしいです
...正直ネイルピアスOKだったり面接の時に履歴書がいらなかったり
社会経験全くない俺ですらヤバくねってのが若干分かるぐらいにはヤバそうなんですが
外で看板持ってPRしてればいいだけってのと明らかにヤバい奴でも受け入れてくれそうってのと
それから近所で日払いもOKというここは筋金入りのナメクジ人間の自分にはビビビときました
とりあえずここに応募しようと思ってるんですが、良いでしょうか?
それと これ本来応募する際は 応募のページに進んで自分の個人情報を入力して相手に送る
という手順を踏まなければいけないのですが
面倒ですしこれすると相手からの返信が2週間後とかになって非常に後になる
つーわけで 相手に電話いれてしまった方が ちゃっちゃと事が進むのでオススメだ
みたいな裏ワザ的な話を友達に聞かされた事があるのですが
今回もそんな感じで応募しても良いでしょうか?
相手が履歴書不要と言ってるところなんで 電話だけだと自分の情報を相手に全く送れなくなってしまうわけだから
やっぱり今回はちゃんと応募のページに進んで手順を順当に踏んでいくべきでしょうかね?