過去にしたことと同じことをされてるだけなのになぜかブチ切れるという不思議な生き物
それがTheマンコ

871: 名無しさん@おーぷん 2018/07/19(木)23:49:18 ID:Fp7
嫁が、俺の親から子供へのお祝い金が届かないとかキレてる。
そんなもの届くわけない。俺から、子供への金や品物は一切断ったんだから。
そう伝えたら更にヒスってるけど当然だよ。
産まれて一年経つのに、子供を俺の親に会わせるの拒否しといて、何で金だけせしめられると思ったんだか。
退院してから親が初めて会いに来ようとした時、散々日程に口出しして何度も直前変更を繰り返した挙げ句、漸く四時間かけて訪ねてきた日に、急遽友達との息抜き子連れランチだかでドタキャンしてくれたから、親に頭下げて申し入れたよ。
実家には妹の子供がいるし、金も愛情も全部そっちに回してやってくれと頼んだと言ったら、父親としての自覚がないだとよ。

相続も、俺は放棄して全部妹へと言ったら手当たり次第に物を投げまくって、そのうちの1つが子供に当たって俺のせいだとか泣き崩れた。
取り敢えず子供を病院に連れていこうとしたが、触るなとか言って部屋に籠城。
当然のように、俺が子供に暴力を振るったと事実をねじ曲げてやがる。
まあ、キレはじめた時から証拠映像は録れてる。メチャクチャに物を投げまくって子供に当たった瞬間もしっかりと録れてたよ。
子供と離れるのは辛いが、とうとう離婚かな…