【自分の属性】20後半
【サロンの流派】デザイン診断のみ
【診断結果】ファッショナブルロマンス
【サロン名】北海道のとあるサロン
【診断年月】今年の春
【サロンを選んだ理由】 一番近くて返信も親切だし北海道にはここくらいしかない
【サロンの様子】住宅地の一軒家のリビング レースカーテンの自然光入り
【診断の流れ】 前もって理想のコーデの写真複数と自分の私服一週間分と友達3人からの自分の第一印象となりたいスタイルなどをメールしてと言われた
診断のときの自分の第一印象を見てきた中判断
自分は違うと思うデザインを聞かれナチュラルと答えたらグレースも違うと言われ当てはまると思うデザインがロマンスだと答えたらサブがロマンスに
【アナリストの服装】 冬さんだからオフホワイトのシャツに冬色のスカートだったかな
お洒落だった
【アドバイスの内容】 ファッショナブルのテンプレ通りと胸元を盛るのとどキツイ冬色を全身に使うのととにかく盛る、今着ているものが似合っているから今の通りでいいと説明された
【化粧】デザイン診断のみなのでなかった
【カラーチャート・見本】文章で書いた紙一枚
【診断後のフォロー】質問が浮かんできたらいつでもメールしていいと言われた
ファッショナブルロマンスどの比率か聞いたらほぼファッショナブルで大体の人はサブがあるからあくまでもサブがロマンスと言われた
【診断の当日に質問した時の対応】 とても親切で丁寧だった
紙切れ一枚だったのと診断のみなので少し心配だったが素敵な女性だった
【診断の後日に質問した時の対応】 テンションが高めの返信で丁寧
【診断後の周囲の評判】元(個性的なファッションを好む)とあまり変えていないのだけど、オリジナリティーが極まったとは言われた
【感想】PC、骨格、顔分析は別で受けた(冬ストレート全曲線の上心顔気味)だったのと遠方からで時間が無くて試着なしの診断のみだったけどとても親切で丁寧な方だったから結果受けて良かった
自分を客観視することが出来た
とても派手で奇抜なものが似合うと理解出来たw
結婚式のアクセサリー製作とメイクリハーサルにとても役立った
長くなったけど失礼