>>563だけど、兄嫁は結婚して数年、本当に普通のOLさんなんだよ。
うちとは徒歩圏内なんで、今回のように何かのおすそ分けとかでたまに行き来があるけど日頃からめっちゃ普通。
団地なんで隣のおばちゃんが通報して警察が来た。その頃には暴れるのはおさまってたけど、支離滅裂なこと言って泣き喚いてたんで警察の人も何かの事件だと思ったらしい。
「落ち着いて家族で話し合って」と言われて警察は帰ったけど、そこへ母が帰宅、続いて父も帰宅、兄に早く帰るように電話して話し合い。
そこで落ち着いた兄嫁に謝罪と説明(極度のホラー嫌いでパニクった旨)を受けた。
私と妹の切り傷だらけの姿を見て兄も驚いてた。兄と兄嫁はメンタルクリニックにかかることを約束してくれたけど、妹が目のすぐ下を切ったのもあって、母は大激怒。兄嫁両親にも話すと憤慨してた。
私と妹は、「猛り狂う」がぴったりだった兄嫁を薄暗い部屋で見ちゃったから、なんかもう怖くて関わりたくない。