2/2

何分それが続いたかわかないけど、怯まないので諦めたのか手を離して大人しくなった。
あとはお金でケリをつけるって話になって、今まで使ったお金を返してほしい、貯金はいくらある?とのこと。
そもそも彼は自営業で手取り10万円。私はブランドものをおねだりしたこともないし、普段の食事は端数以外割り勘。ドライブで高速代やガソリン代は払ったことなかったので言われるとしたらそれくらいかな...。
でもデートのときは毎回元彼の最寄駅まで迎えに行って会っていたので、こちらのほうが総額かかってると思う。しかも相手は10個上。

とにかく部屋から出さなきゃと思ったので、手持ちがないからいっしょに駅前のコンビニへおろしに行こうと言った。
すんなり納得して部屋から出て行ってくれたので、色々荷造りして自分も部屋をでた。
駅までたいした距離はないけど、いつも自転車に乗っていくのでその時も自転車を出した。ここで何か言われたらどうしようと思ったけどスルーしてくれたので、彼の背後を抜けて自転車で逃走した。
うしろから名前を叫びながら追いかけてくる元彼にザマァと思いながら全力で漕いだ。
その日は友達の家に泊まって、それからは復縁メールがたまにくるくらいで凸もなく平和に過ごすことができました。