会社の飲み会から仲良くなって一度デートに出かけた男性社員がいます。
また、会社内で私に対してやたら意地悪な事をすることに執着している既婚女性がいます。
聞こえるように悪口を言うのは日常的で、別室で作業をしていてもそこまで来て
悪口を言いだすほど本当に頭がどうかしていると感じるほどしつこいです。
そして、別の男性社員と私が仲良くしだすとその既婚女性がこの男性にお菓子をあげだしたり仲良くしたりと
異性関係でも嫌がらせをするために私の後を執拗に追いかけ回すかんじです。
イジメがエスカレートしたので上司に相談し管理職全員にこの件は知られました。
私が今回デートした相手も管理職で、デートの際にも私の心配をしてくれました。
しかしその後、全く仕事でも絡まないイジメの既婚女性がこの男性社員の机だけを掃除してあげていました。
男性は、照れながらお礼を言っていました。
私は二人のすぐ近くにいましたが、聞こえる悪口は今でも水面下で続いているし
この女性がイジメていたことを知ってるはずなのに
笑顔で照れていたのを見てショックでメールアドレスもすぐに削除してしまいました。
みなさんならこの男性と恋愛関係になれますか?
次のデートの話をおとといしたのに、もうショックすぎて顔も見たくないのですが
私が狭いだけでしょうか?