>>745
そうなのですね…。
ストーカー怖いので親に相談してなんとか別の理由を考えてみます。
地元が九州で就職で都内に出てるため、地元に帰るは使えないのが痛いです。
職場も彼は知ってて、私のシフト次第で迎えに来るので嘘が見破られる環境にいます。

話が逸れてしまうのですが、普段から私にべったりで休日も合わせてくるって少し行き過ぎてますか?
私は接客業、彼も平日休みの職種で全休日をカブらせようとします。
職場への送迎も本当はやめてほしくて前にそう言ったんですが、私の帰りが深夜帯になるため心配だからと続けてくれてます。
ちなみに通勤は徒歩20分です。
歳が離れてるため過保護なのかな?と思ってたんですが、今回のように私が友達と会うのに付いて来たがったり、逆に自分の友達と遊ぶ時も私を連れて行きたがります。
前にディナーデートと偽って彼の職場の飲み会に連れて行かれたこともありました。
あの時は私だけ部外者で場違い感がすごく、申し訳なくて彼を振り切って逃げ帰りました。

常々、行き過ぎてるんじゃ?と思うことはあるんですが、私が女子校育ちで二十歳過ぎるまで男性経験がなく、交際も彼で2人目なのでその辺の感覚がわかりません。
見る目がないのはたしかなのですが、彼には少しストーカー気質な部分があるように思えるんですがこれが普通でしょうか?