今日会社ボイコットしてきちゃった、どうしよう。(長文)

自分、中堅女性社員で、男尊女卑がそこそこ根深い業界で営業で頑張ってる身です。
前々からトラブル未遂を勃発させる客がいて、2ヶ月前位から上席に会社単位で話し合いの場を設けるお願いをしてたのですが実現せず。
同客先でとうとうトラブルが起きて、(顔も見たことのないオッサンに逆ギレされるオプション付)、上席に今朝相談しました。
その時、やや感情的に説明した私も悪いのかもしれまけんが、上席とその部下(私にとっては大先輩)が、皆の前で「怒ってる女恐ぇ~w」「お局様頑張ってwww 」と私の状況を馬鹿にする態度で大きい声で笑ってきて…。
元々関西のノリで冗談が好きな上席ですが、ここ数週間、新人教育や仕事の繁忙で超残業や休日出勤キメるなど(弊社は女性はまず休出しません、したら負け的な風潮すらある)心身ともに追い込まれているのを知っているはずです。
真面目にやってるんだから止めて下さい、と怒ったら「真面目過ぎるんだよwww 」返されて、その次の瞬間には無言でホワイトボードに「有休」と書いてオフィスを出てました。
大人げないと自覚はあるのですが、必死になってるのを馬鹿にされて悔しくて…。
まだ会社スマホの電源はオフにしたままです。(オフる前にめっちゃ着信とショートメッセージ来てたけど見てないです)
明日から、これから、どうしよう…