>>190を見て思い出した

中学生なりたての頃、親のパソコンを借りてネトゲをしていたんだけど、実年齢をそのまま書いていたら出会い厨に遭遇した(自分は女)

ネットで本名と住所を出しちゃダメ程度の知識はかろうじてあったものの当時はあまりに無知で、
「○ちゃんは下ネタとか興味ある?」と個別チャットで聞かれたのだが意味がわからず
見栄張りな子供だったので20以上年上の相手にそれなんですか?とも言いづらく
「えー、どうでしょうねー」ととりあえずはぐらかした
(後から思えばそれを「経験豊富で慣れてる子だ」と思われたのだと思う)

個別チャットで「オ○ニー週に何回してる?」「どんな風にするのが好きなの?」と送られてきて、当時はそれが何かもわからなかったものの
「おっぱい写真撮って見せてよ」というのでようやくこれは変な人だ、と気づき返事をせずスルーしたところ
全体公開で「俺のチャットガン無視してブロックした奴の名前知りたい人挙手ー」(うろ覚え)と周囲に呼びかけられた
え?誰ー?みたいな反応を貰っていたし、それは私のことですか?と凸できるような度胸もないしでやりづらくなってそのまま辞めた

何事もなくて良かったけど、今となっては当時の自分の無知さが衝撃