このスレか前のスレだったか、中学の頃30歳近い家庭教師に猛アタックされたというのを見て思い出したんだけど
高校生の頃ネトゲやってて、出会い厨という存在に初めて出くわした時は衝撃だったな

相手は自称20代後半男で、最初は普通に仲がよかったんだけど
次第に発言が気持ち悪くなっていって
ある日「○○ちゃんのこと好きになっちゃった」と告られしばらく粘着された
リアルで会いたいとか、電話したいとかも言われた

ちなみに当時17歳で女キャラ使ってた
17歳の高校生とは伝えていたけど、中身も女だとは一言も言ってないw
一人称「僕」と言ってたので、周りには男と認識されてると思ってた
「僕男ですよw」と言っても「またまた〜w(*´Д` *)」と信じてもらえずw
俺を女だと思う根拠は「人当たりがよく丁寧な口調」「トイレが長い」「チャットが遅い」「比較的ゲームが下手」って理由らしいけど
やかましいわwwwトイレ長いって確実にう○こ離席じゃんwww

しかもヤリ目ではなく(それもあるだろうけど)、どちらかというとガチ恋って感じで
他の人達にも「(俺)ちゃんが大好きで仕方がない」と言いまわってて
俺が他の人と遊んでると、フレンドに
「うわ、(俺)ちゃんと、○○が一緒に行動してる…完全にやられたわ…」
「○○タヒねよ」
「もうやだ、俺泣きたい…」
「引退する」
とぼやくらしい

顔も見たことない相手を、キャラのアバターと、チャットの文面と
17歳高校生って情報だけで好きになるとか理解不能すぎた
ていうか、本当に中身17歳の女子高生だったとして
それに恋心抱いてリアルで会いたがる20代後半マジ気持ち悪い