>>163
>最初は自分の事庇ってくれて、大好きな友達だったんだろうけど
>次第に見下し対象に変わったんだろうな
本当ソレ
最初うちに連れてきた時は、礼儀正しくていい子だなって思って娘にもそれを伝えたら
「本当楽しくいい子なんだよ。けど他の子が悪口言ったり、いじめたりしてて、ひどいよね」と言ってた
見た目的にもイジメられそうには見えないのになと思ってたら
次第にウチにも慣れてきたのか、変なポーズしながら呪文みたいなの唱えてたり、言動がアニメのキャラクターのマネっぽくて
「ん?もしかして変な子なのかな?」と思い始め
徐々に化けの皮剥がれたと思ったら、下の子突き飛ばし事件

娘曰く、娘の事をライバル視してるのか、こいつにだけは負けたくないと見下してるのか
成績とか、洋服とか、持ち物を比べ、お前は本当ダメ人間ね。という発言が多く
成績とかで、少しでも負けようものなら怒り出すらしい
娘が褒められたりするのも気に入らないらしく
新しい服着て、服に似合う髪型にして学校行ったら、女子達に「可愛い〜!似合ってる!」と褒められた
そしたら「こんなドブスうんたらかんたら!!!豚肉が綺麗に着飾っても所詮は家畜だわさ!!!」ときんきん声で罵られ
次の日似たような服を買って着て、同じような髪型にされ「ほらね、私の方が可愛いでしょ?」と言われたらしい

他にも年賀状送らないでいたら、冬休み明けにキレられたらしい
といってもそちらからも年賀状来てない
100歩ゆずって向こうが送ったのに、こちらが贈らなかったとしたらまだわかるけど
曰く「あんたから1番に年賀状くると思ってたのに来なかった!」
「あんたから送って来たら、こっちも絵を書いて年賀状送ってやろうと思ったのに!」
本当何様だって感じ