明るかった娘も、だんだんと暗くなってしまった
正直娘にはこんな子と一緒にいてほしくない
嫌われてて悪口言われてたりしてて、イジワルされてた時にかばったら懐かれて
最初は「みんな悪く言ってるけど、全然いい子じゃん」と思ってたら
徐々にこんな関係が始まってしまい、更に仲良かった子も「(娘)ちゃん呼ぶとあの子がついてくるから…」と娘から離れてしまったらしい

娘の担任には「(娘)さんが○○さんとしか一緒にいないのがすごく気になってます…昔はたくさん友達いたのに」と言われたので
私も自分の思いの丈を全て話し、娘も傷ついてる旨を話した
担任は「やっぱりそうでしたか…」と。○○さんといても全然楽しそうじゃないし
よく酷いことを言ったり、叩いたり、突き飛ばしたりするので、注意をした事もある
酷い時は、四つん這いにさせ馬乗りしお尻を叩いたり、飛び蹴りをしてた。本人に注意したら、漫画のまねっこをしたから、文句なら漫画の作者に言ってくださいと言われたと
衝撃だった…え、そこまでなの!?娘はなんでそれ言ってくれないの?と涙が止まらなかった
(娘)さんを呼び出して嫌じゃないか聞いたときは「大丈夫です」と返されてしまったけど
大丈夫なわけ無いと思ってたと…
私は「できれば次のクラスは、○○ちゃんとは別のクラスにしてほしいと思ってるんです」と伝えたら
担任は「えぇ、あまり大きな声では言えませんが、それはもう、そのつもりです!」と言ってくれたので
先生わかってくれてるようでよかった!と思った

学年が変わりクラス替えがあり
先生もそう言ってたので、てっきり娘とその子は別クラスになると思ってた
娘も「きっと○○ちゃんとはクラス離れるんだろうな」「早く別のクラスになりたいな」
「そしたら私、心入れ替えて人生やりなおすよ!」と言ってたw
お前人生てwと思ったのも束の間
娘とその子はまた同じクラスだった
娘は帰ってきたと同時に「また○○ちゃんと同じクラスだった…」と落胆してた
私も「え!?なんで!?」となった