カルトは箱であり隠れ蓑 そこに多くの犯罪者が隠れて兵隊として動いている
盗聴でこの嫌がらせをするターゲット 獲物を探し自殺強要嫌がらせを行う
これはもともと部落解放同盟が行っている犯罪
「グレーより薔薇色」ブログより

これは正にその通りで、宗教団体などはあくまでも隠れ蓑であり、
その本体ではないと私も最近考える様になりました。
なので容れ物である宗教団体だけを叩いても集団ストーカーは解決しないのです。
巨大宗教団体に隠れて利権の為に悪さをしている本体が部落解放同盟(解放同盟の団体は複数ある様です)。

歴史的経緯を辿ると、江戸時代に目明かしとか忍者とか呼ばれていた連中
集団ストーカーをやっていたヤクザ者が全国水平社を作り
全国水平社が昭和になって部落解放同盟と改称した
つまり部落解放同盟=集団ストーカーと言っても過言ではありません
白人勢力が日本国民を分断統治するための駒に使ったと見る向きもあります
ここから考えるに、上記のように
創価などは解同の傘下下請け団体と考えるのが自然な理解でしょう
(創価の平和会館は同和対策事業で建てられたそうです)

部落解放同盟はユダヤ的選民思想に基づいた差別団体(決して被差別団体ではありません)
「先に差別されたと言っておけば、差別者だと言われずに済むだろう」という
古典的な詐欺的プロパガンダを基本戦略としています
この先制攻撃的被差別商法は、「西欧の部落民」であるユダヤ人も頻繁に使います
朝鮮人もよくやる手口です

実態は「俺らは牧場経営者側 あいつらパンピーは羊」と遊牧民至上主義選民思想に基いて
構成員以外の人間を差別し、騙し、搾取するための団体
存在自体が憲法違反である犯罪者の巣窟です。