馬鹿らしい相談を失礼します

自分が何オタクなのか分かりません
クソどうでもいいと思うかもしれませんがわりと真剣に悩むことがあります

アニメ、エロゲ、漫画は10年弱前は大好きでどっぷり浸かってました
そこから徐々にフェードアウトをしていって五年ほど前にはほとんどアニメも漫画も触れなくなりました

今でも当時の知識はかなりありますし美少女キャラのイラストを見れば可愛いかっこいいと思います
当時と好みの変化はありますが基本的に「萌え」と呼ばれる世界は未だに好きです

ただもう最近の知識は皆無ですし暇なときに新しくアニメやゲームに手を出したいかと言うとそんなことはないです
一方で二次元そのものは未だに好きなので「元」オタクというほど気持ち的に抜け出せてはいません

こんな自分は何オタクと言えばいいんでしょうか?
「ただのオタクでいいじゃん。ジャンル分けしなくていいじゃん」というのも最もですがアイデンティティーというか帰属意識というか……
二次元オタク?あまり馴染みのない言葉ですがそもそもそこまで全ジャンルにのめり込んでるわけでも……