続き

ゲーム関連の催しはほぼ平日なのですが、 私は結構予定を詰め込む方で(Aさんも知ってる)、平日夜でも仕事終わりに予定を2つはしごすることも普通にあります
それなのに、こっちの予定を何も聞かずにこういう事をされると本当に困る…(上に書いたのは一部で他にもこういうことがちょいちょいあります)
実際、飲み会の前には他の予定を入れていましたし、プチパーティーの日は無理矢理やりたかった事を切り上げたのに…
決定事項として伝えてくるので、無理なときは断るしか無いのですが、相手が年上なのと知人を紹介してもらったという恩で、断る時に気を使うし罪悪感が沸くのも嫌です
会った場所が街コンということで、自分に気があって早めに呼んだりするのか、とも思いましたが、恋愛経験に乏しく判断ができかねますし、本当にそうだった場合、私には応える気がないので、相手の誘いに応じるのは気を持たせる行為では無いかともモヤモヤします

ゲーム自体は楽しいですし、不動産営業の経験もあるBさんに現在一人暮らしの相談をしていることもあって、グループから外れることは考えていないのですが、今後もこういうことがあると思うと憂鬱です…

長文失礼しました