>>437
あるわそれw 地元の本田ウィング
初バイク新車をそこで買ってその時にドレスアップパーツとかのホンダが作ってるパンフレット見せられて
ヘッドライト、メーター、ウインカー、マフラーなんかをパンフに載ってたキタコとかの社外品に交換してもらった 
2か月たたずヘッドライト故障して、当然保証期間だと思って持ってったら改造パーツに保証なんかないと言われた
ホンダのパンフに専用パーツとして載ってるもので、ウィングの人が勧めてきて、取り寄せから交換まで全てウィングでやってもらったのに
保証が無いなんてあんのか?と、ホンダとしてじゃなくても、パーツメーカーの保証とかあるだろ?と店長のおっさん相手に粘ってみたが
保証は無い、改造は自己責任、とのことで結局純正ライトに戻してもらった(工賃も取られた)
数日後、夜にバイクで出かけようとしたらライト点いてるのに道が真っ暗、ライト確認したら光軸がはるか上空に向いてる・・・
ロービームでも平行になるかどうかレベルなので、とてもじゃないがこれで夜道は無理と判断し外出は断念
翌日すぐウィングに持って行き直してもらうが謝罪とか一切なし、マジでこの店やべーなと思いつつ店を出て
最初の交差点で左折しようとしたらウィンカーが点かないwww  すぐにバイク押してウィングにUターン、
さっきまで問題無かったウィンカーが、ライトいじってもらったら点かなくなってるんだが・・・と伝えるとふてくされた顔で修理w
マジであのウィングだけは心の底から潰れて欲しい