最近バイトで一緒のシフトになる人がめちゃくちゃお喋りで、中身のない話をずーーーっとしてくるし「は、うざ笑」「きもきもきも無理無理無理!」が口癖
口も悪くてすぐ「○○が××でまじ死ねやって思ったよねー」と言う
そして大阪人が嫌いらしい。いや好き嫌いは自由だしそれはいいんだけど、私は生まれ育ちも大阪で最近上京したばかり。
その私の前で「うち大阪人嫌いでさー」ってよく言えるなあと思う。
別に大阪出身であることにプライドはないけど、やっぱり悪く言われてるといい気はしない。
嫌いな理由も、本人は自分はよく喋るしギャグセンスあるって褒められることも多いのに、大阪出身人に「いや、別に面白くないから」と否定されたかららしい。
正直その人の話はオチもなくダラダラ続くから全く面白くないし、ボキャ貧すぎて何が言いたいのかよくわからないことも多い。
自分の話がおもしろいと思ってること、大阪出身の私の前でずっと大阪をバカにしてくることがスレタイ。