愚痴?相談?よろしいでしょうか。
年下の彼氏がいます。別れたくても別れてくれません。
恋愛関係において片方が気持ちがなくなった場合、もう終わりでしょう。と話してもまったく聞き入れません。
それならせめて、私が嫌だと再三言っていることを改める気持ちがあるのかとの問いにも、「全部は無理だしできることはする。でも俺だけっておかしい。お前も改めろ!」と。
本当にあなたといると精神が病んできたし、このままじゃ自分が嫌いになる。周りにも迷惑をかける。お願いだから別れて下さい。と涙ながらに懇願しても、でも別れない!と。
うちの鍵を返してくれません。うちからも出て行きません。
愛されてるというようにも、今は感じません。フラれるのが嫌なのか、執着しているだけなのか、ただとにかく別れないと。
セックスもありません。こちらがしたかったときもしてくれませんでした。ただむこうがしたいときは断ると機嫌を悪くします。
彼は自分の思い通りにならないと嫌なんでしょう。
でも、何かそういうことを言うと、それはお前だ!と声を荒げてきます。
そんなに嫌なら別れてよ。と言っても、それには首を縦に振りません。
悪いとこばかりあげましたが、基本的には優しいところもあり、嫌なばかりなわけではありませんが…。
でも、ほんとにもうしんどいです。これが相談なのか、ただ愚痴を吐き出したいだけなのかもわかりません。自分の思考もわからなくなってきてます。
長々と失礼しました。呼んで下さった方ありがとうございます。