多少下ネタ含むので苦手な方は読み飛ばしてください
ストレスぶつけたら長くなってしまいました

結婚を視野に入れて試しに一緒に暮らそうと最近同棲を始めて、お互いの持病とか体質を改めて知っておこうとなった
私は酷くはないけど咳喘息なので錠剤と吸入薬を持ってて、後はたまに頭痛生理痛の薬を飲むよと実物を見せた
吸入薬を初めて見たらしく、どんな風に使うの?と言われたので、ちょうどそろそろ時間だしと実際に使ってみせた
見たことある人も多いと思うけど、吸入薬は蓋を開けて1回分セットして、ケースの口を咥えて吸い込む感じで使う
特に面白くもないけどこんな感じだよ、と言ったら彼がにやにやしだした
何かって聞いたら「くわえる時そんな顔なんだね」って言われた
余りに予想外の発言に固まってたら「俺のもそんな風にしてほしい」ってまたにやにや

時間が経つほどどんどんイライラして今朝一旦実家に避難してきた
「返ってこないなら呑み行っちゃうからね」「そんなに起こってるなら謝るけど俺が悪いの?」とか連絡来てるけどお前以外誰が悪いんだよ
人が服薬してる姿見て下品な想像するのも気持ち悪いし、挙げ句自分のもって意味が分からない
お前のそれは吸入ケースサイズかよ、男としても人としても小さすぎ
メッセージも誤字だらけだし多分脳みそも小さい
書いてていかに自分が冷めてるかがよく分かったし、冷めてみれば単なるアホ男なのが分かったので別れる
昨日まで好きだったのに今は結婚前で良かったとしか思えない