超タイムリーなスレが
大学時代の友と遂に友やめしました!!!!!!
学生時代から自己中でわがままで鈍感、男好き
けどまぁ結構面白かったし本当にたま〜〜にいいことをするので目をつぶっていた

しかしなんせ自己中すぎるこの女
何か頼まれて今日は無理なのよーと伝えると「なんで!?」「そのくらいいいじゃん!!」ってヒステリックに返してくるか
最悪な時は機嫌損ねて「じゃあいいよ!!!!!」っていう
自分の思い通りにならないことがあると機嫌を損ねるしその言い方がきついので
面倒だなと思っていうことを聞いていた

こいつの家が郊外なのもあってわざわざ行ったことはないんだけど
うちが結構いい立地なのをいい事にこいつは結構な頻度で泊まりに来てた
でも化粧品はドカドカ使うしトイレの電気はつけっぱなし
トイレのけんは注意しても「なんでそんな事いうのかわからない」とのこと
私が体調不良の時に「泊めて」っていうからいいよーと返したら
3時間連絡なく、その時点で23時くらいだったので「何時になるのか教えて。体調悪い」と行ったのに連絡ない
電話しても出ないので「もう寝ます」と伝えたら「ごめん!!すぐ行く!」とのこと
結局2時間待たされ、体調悪くてフラフラな自分が「何してたの?」って聞いたら
悪びれもせず「彼氏と遊んでたの〜」だって…

で、その事件があってからもうこいつは家に泊めねーと思ってた
けどまた事件が
自分金融の会社に務めてるんだけど
絶対に社外の人に見せてはいけないものを持ち帰ってる時期があった
で、その時期に一度家に泊めてくれって言われたんだ
「今月は本当に無理。会社の企業秘密が家にあって、絶対見せちゃいけない」って言ったら
また例の「なんで!?!??」連発
面倒だからはいはい、ってスルーしてた