>>162

何度も何度も繰り返されるフェミの内ゲバとその納め方。

女権運動家(群)a 「女性の部分集合である女性Aにとって不利益だから女性差別! 男どもが対策するよう制度化しろ!!」
政府、行政、企業 「承知しました」
女権運動家(群)b 「新制度は女性の部分集合である女性Bにとって不利益だから女性差別! 男どもが解決しろ!!」
政府、行政、企業 「女権運動家(群)aさま、bさま、このような改定案を検討しましたが如何でしょう?」
女権運動家(群)a 「後退している! バックラッシュ!! 男社会の陰謀である!!」
女権運動家(群)b 「不十分だ! バックラッシュ!! 男社会の陰謀である!!」
政府、行政、企業 「aさま、bさまの主張は互いに矛盾しているため両立は極めて困難でありましてー」
女権運動家(群)a、b 「矛盾して見えるのも男社会の陰謀! 矛盾してはいけないというルールも男社会の陰謀!!」
政府、行政、企業 「では、aさま、bさまで一度協議していただいて、折衷案を提示していただければ」
女権運動家(群)a、b 「かくかくしかじか…私たちは全く意見をまとめられないではないか!! 私たち女性ですら矛盾という問題を回避できないのも男社会の陰謀!!」
政府、行政、企業 「代替案が無いのであれば現状ルールで行くしかございません」
女権運動家(群)a、b 「そもそも女性に代案を求めること自体が男社会の陰謀!! 社会問題を解決するのは男の性役割でしょ!! 女性は共感する生き物なんだから!!」
多くの女性 「難しいことわからないけど女権運動家(群)a、bとも言ってることわかるし、それを呑まない男たちの女性に対する嫉妬って怖いわー」

だいたいいつもこんな感じだろう。
女性の社会進出で一般職の枠が減って給与システムも平準化が進んで上方婚が難しくなった件まで
女性差別だと騒いだりされてる現状もそうだし。