X

何を書いても構いませんので@生活全般板 915
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/01/29(月) 16:46:21.70ID:ShYKZzpZ
::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::| ┌ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/\:::::::::::\_/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/\:::::::::::::::::::::::
::::::::/└/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| └ |:::::::::::::::::::::::::::::
::::::::\/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\__|::::::::::::::::::::::::::
           髪のあるころへ戻るんだ
               彡 ⌒ ミ
           |.| /(・ω・` )   //|  /|
           U_¶⊆¶⊆_ )_   / ̄|//./
          ./┌────┐| /'`) ././
       /( / ≡≡≡ .//(__/././
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/

前スレ
何を書いても構いませんので@生活全般板 914
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1516638162/
0855おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:12:24.51ID:cwLy8IUV
まとめ見てたら鬼女板に元嫁が離婚前に書き込みしてたのを発見した
エネだのなんだの散々書き散らしやがってマジ死ねばいいのに
専業でメシマズしかもDV女の分際でよくもバカにしてくれたな
今月から養育費は無いものと思えよ
俺は明日から日本を経つし、お前の大嫌いな親父もお袋も亡くなったからタカろうとするだけ無駄だ
お前の大好きな市営住宅住まいのクソジジイに好きなだけ養ってもらうんだな
0856おさかなくわえた名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 23:20:10.53ID:cwLy8IUV
面会もさせてくれん子のことなんか知ったことじゃねえし
それでなくても養育費をインスタ蝿のエサと勘違いしてる豚にくれてやる金はない
親権を渡さなかった自業自得として勝手に育てろ
もうお前らのことなんか知らね
こっちゃ向こうに本当の家庭があるんでな
どうしても金が欲しけりゃウチまできて土下座しやがれってんだ
スペイン語どころか英語も話せないお前がウチまでたどり着けるならな(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています