小さい頃から男の子の遊びが大好き
女の子と「誰がナージャを演じるか」でもめるより、男の子と「自分が龍騎やるんだー!!こんにゃろー!!」って喧嘩する方が好きだった←

小学生になった頃プリキュアが主流になったんで、女の子でも闘っていいんだと革命を感じて男の子(仮面ライダー軍団)にキュアブラックとして突っ込んでったりした
野球もサッカーも好き、ドッヂボールはもっと好き
女の子が図書室や保健室でたむろするのが理解不能だった
服装も弟がいたからおさがりできるしと男の子の服を好んで着た、スカートは嫌いで中にズボンを履かないと無理だった、髪も楽だったし刈り上げた

小学校も高学年になると男女差が出てくるから、嫌々女子のギスギスした中に入っていって、やっぱり私は異質な存在だからといじめの対象になった
んで男子とゲームやロボの話をしに混ざりに行き、さらに女子から嫌われる日々
本気で男になりたいと思ってた

そんな日々から約10年
ロリータファッションに身を包みつつ戦極ドライバーを腰に巻き、髪を腰まで伸ばし、ツインテールにしたら「ウルトラマンにやられるー!」と遊んでいたり
ズボンは一着も持ってないめちゃめちゃガーリーな特撮ヲタになったんだけど……
変なのかな?