食費はほとんど払わない
家事しない
仕事上1日昼間から居ることが多いから暖房電気めっちゃ使う、私より使う
洗濯物は重ねて脱いで裏返っててそのまま
ベッドが狭いと文句
私の寝言だの煩いと文句
夜のあれを拒否

なら帰れ私のアパートだ
食費は9割私で家事は10割私、家賃光熱費全部払ってる、そりゃ私のアパートだから当たり前だと思ってるけどあんたの方が使ってるわ
一人暮らしで電気代月5,800円て多いよね、夜中の3時4時まで起きてる彼がめっちゃ使ってるんだよ
狭くて布団取られて寝れないとか文句言ってくるけど布団買う余裕も敷く場所もない、その癖くっついて寝てるのは誰よ
別にお金払ってほしい訳じゃないし私が養ってやってんだから遠慮しろって訳でもない

わからんけど今日の夜拒否でなんか切れてしまった…
元々そういうのあんまりしない人だとわかってはいたし、月1とか数ヶ月に1回でそれで2年半やってきたし、わかってたことだけどなんだろうこのモヤモヤ
夜中に1人でモゾモゾしてる癖に

今まで彼に文句なんて言ったことないし、喧嘩もあんまりしないというか彼が一方的に私のあかん所をいうだけ、それの改善点を言い合いになるだけ
私が彼より年下だし頭悪いしと思って何も言えないし言うつもりもない、変な話こうやって頼られてるのも凄く嬉しいしやる気が出る
けどそんな中で上記のこととか、服装の好みとかメイクの仕方とか押し付けられて制限かけられてるとモヤモヤしてくる
休日ならいいでしょ?って聞いても、そんな格好するなら一緒には出かけないとかそんなことばっか(そんなおかしい格好じゃないアクシーズとかリズリサ系の服なだけ)
はっきりいって私もお金ある訳じゃないからいつかはきちんと彼に言わなきゃいけないんだろうな
訳あって彼はあんまりお金無いんだけど、仕事も特殊で収入も不安定だけどそれを支えるって決めて真剣にお付き合いさせてもってる訳だから
我慢が足りないのかなとか考えてしまう……根っからのいじめられっ子思考、至らない私がって真剣に思うわ