初投稿なので読みにくいかもしれません

高校二年間同じクラスで、他人の事をおもいやれるとこが好きだった彼氏
大学は関東と九州で遠距離恋愛になりましたが、連絡をまめにして順風満帆でした
しかし、高校生の頃はお酒は先輩に強要されたときにしか飲まないといっていたのに、プライベートでもじゃんじゃん飲んでSNSに投稿
その時点で結構引いていましたが、やっぱり好きだったし、大学生になったばかりだとはっちゃけるのかなと思いスルー。
それから少しして彼氏の誕生日が近くなったとき、SNSに深夜アパートの二階で跳び跳ねながら歌ってる彼氏の動画が投稿されました
これを見てもう無理だと思い別れを決意。でもプレゼントも買ったし、誕生日直前に振るのも可哀想と思い振るのは一ヶ月後にしようと決め、彼氏には一応その動画の事、近所迷惑であることを注意しておきました。
そして誕生日当日、また動画投稿...
アパートの二階で運動部の友達を大勢連れて深夜にドンチャン騒ぎ、お酒の缶もバッチリ写ってました。
もはやドン引きを通り越して嫌悪しかなかったのでその場で振りました...
大学生ははっちゃけると聞いていましたが、ここまでになるとは...と思ってスレタイ。