明日入籍しますんで、私の狂った趣味も辞めます。最後に今まで誰にも言えなかった趣味の話を書き捨てさせてください。

その趣味というのが、
佐世保小6サツジン事件とか、酒鬼薔薇聖斗事件なんかの未成年者による凶悪ハンザイを調べること。
それだけじゃなくタヒ体の写真なんかを調べて、見てるのがたまらなく好き。
なぜ未成年のローティーンがそこまで至ったかを考えるのも好きだし、その心理状態を想像するのも好き。

佐世保じゃ女子高生のバラバラサツジン事件もあったから、その子の家庭環境とか、10代女子の特有の闇なんかも考える。共感できる部分があると嬉しくなります…
名古屋だったかの女子大生がおばあちゃんや元同級生に毒盛った事件とか、サイコパスだなって思える報道だけどその裏の被疑者の心理状態を見てみたい。
交通事故の動画もよく見る。海外の、人がリアルに撥ね飛ばされるものとか。

こんなこと誰にも言えないし、言ったこともない。
彼にも話したことがなくて、でもこれからも話す予定はないです。入籍して身を固めるわけなんで、きっぱりと辞めて普通の生活を送ります。
もし将来子供が出来て、どこからかバレて変な影響を与えてしまったらと考えたら、辞めなきゃいけないなと。

長々と失礼しました。