>>730
前に相談しながら決めたときにそういう話をしたんですよね
「自分はどちらかと言うとプレゼントとかは聞いてくれた方がいいタイプだからこんな感じで聞いたけど、聞いてよかったかなあ」みたいな(ある意味で聞くのが野暮に感じたので)
そしたら相手は特に相談がなくても何でも嬉しいみたいな答えだったんですけど、流石にそこで嘘をつくような人間では無いんで他の人よりかはこだわりが少ない人なんだと思います。
まあ全くこだわりが無いとも思いませんけどどの持ち物にこだわりがあるかどうかは付き合ってたら大体分かりますし

>>731
ブランドは彼女がど真ん中で好きなやつですね

てか別に使うのを強制するつもりも無いので"奉仕"って言い方は何か変じゃないですかね
サプライズと言っても別に公衆の面前でバラの花束を渡すとか言うもんでもないですし
自己満に関しては完全に間違いで、相手の喜びが自分の喜びですよ。
だからここで事前に聞いてる訳でして

>>732
今使ってる貰い物もなんの相談もなく貰ったと言っていたので大丈夫だろうと思ったんですけど相手の立場により立とうと思ったらそういうことですよね

本当に大抵のことにこだわりが少ない彼女なのでコインケースに関しても同様に考えてしまってましたけど、殊"財布"と言うジャンルに関しては別物なんだなとここで聞いて思いました