最終的に、それでも喧嘩をしたのは私も子供だ、と思って
私から「言い方きつくてごめん。バカにされてるって噂を聞いて気が立ってた。
遊んだ時に馴れ馴れしかったのもごめん。私も私で傷ついてたんだ」と送りました
そしたらしばらくして「俺の方こそ噂をよく確認もせずに、ごめん」と返ってきました

それ以降はお互い実家に帰っているのでバイト先で会うこともないし
業務連絡で1度だけ連絡したほかは連絡もしてません

なんだかよくわからなくなってしまいました
19歳の時に好きだった人と連絡を取ったら
かなり強烈に好きだったのでやっぱり好きだったのかも、と思ってしまったけど
今の先輩のことも少し意識してしまいます

どっちも共通なのは、中途半端な終わらせ方をしてしまったことです
19歳の時の人は、私から告白もしてないので、振られてもいません
先輩に関しては私が話し合おうとすると逃げるし、どっちも腹を見せてくれません

私はSNSをあんまりやらないのですが
人生で一度だけ怒った勢いでブロックしたことがあります
それは、19歳の時好きだった人が私に告白してきた後に新しい彼女を見せつけてきたことです
その時は怒りが抑えられず勢いでブロックしてしまいました
でもそこには相手に傷ついて欲しいとか、私がこんなに傷ついてるんだからちょっとは罪悪感持てよ!
みたいなアピールのつもりでもありました
だからなんとなく思い出すって言うか、また二年前のときみたいになるんじゃ、と思ってしまいます

とにかくその昔好きだった人に会って見たいと言う気持ちと
先輩のことが気になってしまう気持ちがあります
中途半端の終わらすと後にかなり引くと言うことを2年前の人で学びました
だからこのまま例の先輩と終わってしまうとまたまずいことになるのもわかってるんです
でも、どうすればいいのか、自分でもわかりません
どうすればいいでしょうか