愚痴と相談
少し長いです

今の仕事場(飲食系)があまりにもks過ぎて転職を決意、応募をしました。
応募先は同じ飲食系だけど、今の仕事場とは扱う物が違う会社で、
勤務先は11月に新しく店舗が出来る場所でした。
応募する際に「現在、別の飲食系で勤務をしている。連絡が取りやすい時間帯は、だいたい○時から○時辺りです」とも書きました。
数日後、応募先から連絡来るも自分が仕事中で電話に出れず、折り返しの連絡をするも担当が捕まらず…が2回程続きました。
なので、折り返し連絡をした時に毎回「担当の方から連絡が来た時間帯は仕事をしているので、電話には出れない。なので、こちらの出れる時間帯と休みの日を複数日」、電話に出てくれた方へ言付けをしていました。
にも関わらず、応募先からは相変わらず仕事をしている時間に電話が…。
それから、折り返し連絡をしようにも自分の急な異動やそこでの勤務時間の関係で応募先の問い合わせ受付時間には電話が出来ず、しばらく時間が経ってしまいました。

現在、応募先はまだ募集中なのを確認しています。
こんな状態で再度応募するのは、どう思われますか?
前回応募した時はバイト、今回はバイトで行くか正社員で行くか迷っています。