>>474>480
自分でもたまにあの場面を思い出して「あぁぁぁ」ってなる。
でも周りに誰もいなくてその人と二人っきりだったから、その人もその話題を振ってきたんだと思う。
>>475
芸能人とかで時空が歪んでる系で騒がれてる時に被せて同じようなものを連続でアップしたり
会社の案件の打ち上げで行ったちょっとお高い料亭の写真を彼氏と二人で来た事にしてたり(窓ガラスに反射して同テーブルに複数人が写ってる)
とにかくツッコミどころが毎回あって、それを毎回探す楽しみみたいな。逆に見つからない時はモヤモヤする。
よくコメントで「その歳でその美肌は反則すぎる」とか妙に持ち上げてくるIDがあるんだけど、
元々はそのIDこそがその人のインスタのIDだったから俺は今のインスタは身内だけが楽しめるブラックな釣り垢なんだと思ってた。
フォロワーの数も元のIDより100倍くらいいるし同じ会社の人ならすぐに嘘とバレる事が多いかったし。
でも俺はその自演も含めて楽しかったんだけど、実は今のインスタのIDを知ってる人が社内にほぼいない事が分かって、
「こっちが本来の私なんだよね」と意味深気に言われてゾッとして以来関わらないようにしてる。
そこも含めてギャグであってくれ、と願ったが。