>>707
早朝、私に散々怒られのが嫌だったのか母親を置いて静かに家を出て仕事に行こうとする祖母を呼び止めた。
「あいつどうすんの?」って聞いたら「起きたら帰らせればいい」と言ってそそくさに出ていった。
いつまでも居座られるのが嫌なので速攻起こした。
早く帰るように怒鳴りながら母親と言い争う。話を聞くと母親はしばらく居座るつもりだったらしくタバコを吸いながら「出ていかない」「嫌だ」とただをこねる。
それにムカつきヒートアップして怒鳴りまくる私にうんざりしたのか男にLINEする。
しかし、早く視界からいなくなって欲しかったので電話する様に言うと拒否し新しいタバコを吸う。
ここまでで30分くらい経過。
いくら説得しても無視しタバコを吸い続ける母親にムカつき手を出す。相手も悔しかったのか反撃してくる。
その時、昔に躾と言われてぶっ叩かれてた記憶が蘇りあの時の恨みを晴らす様に何回も手を上げる。病気であまり動けなくてもやり返す相手。
途中から正気に戻りこのままではいけない!早く帰らせなければ!と思いタクシー代やるから帰るように促す。