数年前に婚約破棄をした
彼の主張としては私が悪いらしいんだけど、私としては彼が原因だった
最近イライラしてどこかに書いたけどどこに書いたかは覚えてない
私に最近彼氏が出来たと聞いてたらしく、本当に急にふらっと自宅の前に現れた
復縁を迫られたし、刺激したら刺されるんじゃないかと思って、復縁には触れずにごくごく普通に立ち話をしてお引き取りいただいた
合鍵は返してもらっていたけど、怖くて鍵を付け替えた
なぜか彼の中では私がまだ未練があるということになったみたいで、イヴに家の前まで来ていたらしい
昨日は仕事を休みとっていたんだけど、帰ってきたら家の前にケーキとプレゼントが置いてあった
メッセージカードに"○○に行こう"とか"結婚式場は前の時よりもいいところにしよう"とか書いてあって恐怖しかない
携帯の番号替えているんだけど、誰かに聞いてバレるのも時間の問題じゃないかと思ってる
彼氏に全部話してはあるんだけど
私家―私職場―彼職場―彼家―兄家―実家
みたいな感じで、どこかに逃げても片道2時間掛かるし、彼が家に来るというのも刺激しそうで怖い
あと付き合いたてだからこんなめんどくさいことに巻き込むのが申し訳なさすぎる