愚痴
親が歳をとるごとに話が通じなくなっていく
昔から人の話はきかないタイプで、自分の思考こそが常識であり当たり前!と主張していたので
今更こっちが否定したりしても通じないし、話を聞こうともしない
子供は親の言う通りにして当たり前、親の為に働いたお金を家に入れて当たり前、親がすることに文句をつけてはいけない
の様なちょっとめんどくさい性格?で、更には私の実家では人の外見をバカにして笑いをとるのが当たり前
その中で育った私も社会に出るまではそれが当たり前だと思っていて、たくさんの人に距離を置かれてようやくこれがおかしい事だと気づく…(今は矯正しました)
最近社会人の兄弟に「なんで親の言う事きけないふじこーーー!でてけーーー!くぁwせdrftgyふじこlp(勝手にいらないもの押し付けて受け取ってもらえなかったから発狂)」ってな事があり、いい加減うんざりしてきたので距離を置いてる(私は10年近く前に家を出ています)
自分の親がどんどん宇宙人に見えてきて自分の中で修復不可能になってきている
うまい落としどころ?距離感?が見つからず、モンモンとしています…
スマホからなので見にくかったらごめんなさい