3年ちょっと付き合っている彼氏に「結婚しないなら別れるから決めて欲しい」と言ったら、「結婚する」と言われてから半年のらりくらり
今月の私の誕生日と期間を切ったらようやく重い腰を上げてくれたけど、仕方なく感が溢れている
「結婚したくない?」の返事は「別れるか結婚するなら結婚したい」だった
職場の女の先輩に愚痴ってたら、男の先輩がみんなで飲みに連れていってくれたりするようになった
誕生日の日に、先輩は私の仕事終わりを待っていてくれて「彼氏がいるのも分かってるけど、いろいろあるみたいだから最後に言いたい。ずっと好きでした。もし、俺でもいいって思ってくれたら結婚を前提に付き合って欲しい。」って言ってくれた
有名なお店のチョコレートを誕生日プレゼントだとくれたけど、返事とか期待してないと駅まで一緒に帰って別れた
彼氏は当日お祝いしてくれるから私の家に来ると言っていたんだけど、飲み会でドタキャン
自分で自分のために買ったケーキを一人で食べた
一緒にいると楽だし、好きなんだけど、本当にこれでいいのか悩んでる
嫌々結婚されるくらいなら恋人のままでもいいのか、全部に目を瞑って結婚するのか、先輩に逃げてしまうのか、全部絶ちきって婚活するか悩んでる