38キロはちょっと痩せすぎかなって思うけどだいたい158センチだと40キロ前半ぐらいの体重が俺の理想
写真を見たときも「この貧乏時代のほうが脚も腕も細くてモデルみたいじゃん」って言ったら「今ほんと太ったからねww頑張って痩せるわ!」って言ってたし彼女もデブなの自覚してるよ

昨日少し彼女と話しあったけど「あなたがこの前美味しいって言ってほとんど食べた柿とりんごも部長が送ってくれたものだよ、
私がいないときに勝手に食べてたお菓子も部長の奥さんが神戸で買ってきてくれた有名なお菓子だったのに…感謝することはあってもお返しするなってあなたが文句言うのはおかしいでしょ」と逆ギレされた
そもそも俺は彼女が買ってきたやつだと思ってたしお菓子なんかどこでも売ってるんだから神戸だろうがどこでも味はだいたい一緒だと思う
ただ彼女は贈り物辞めるつもりがないから交換条件で「俺の家族にも同じ分だけの贈り物をすること」って言ったら意味わかんないだとさ…

部長のことといい、専業主婦になれば?って言ってるのに「働かないと何かあったとき不安だよ」と言って頑なに専業主婦になろうとしないし
母親に愚痴ったら「昔貧乏だったことがトラウマになってるんじゃない?カウンセリング連れて行ってあげなよ」って言われたから
年明けにでも連れて行こうと思うよ