愚痴を聞いて欲しい。オタ話なので苦手な人はスルーで

私(アラサー)は学生の頃からオタク
私の周りには、オタクではあるが趣味は趣味、私生活は私生活と割り切り、外見も普通で彼氏もいて普通の職に就くオタク仲間が多く、みんな今では仕事に精を出したり結婚したりと普通の生活を送りながら隠れオタクとして楽しんでいる
四大を出て一般企業に就職する仲間たちの中、私は縁ありオタクなら誰もが名前を知っている会社に入り、オタク系の仕事をしている

そして仲間の1人のA子だけは、アニメが好きだからと声優学校と劇団員の養成所に通い、コスプレをしていたからと服飾系の専門学校に通い、同人誌を描いていたからとイラストレーターの専門学校に通い、結局どれも身にならずに未だフリーターをしている
先日私の結婚が決まり、A子とその報告をしながら飲んでいて、昔からの仲間の近況などを懐かしく話していた
その時酔っ払ったA子に「みんなちゃんと正社員で働いていて結婚もしている。自分だけこの歳(アラサー)にもなってフリーター。それもこれも私子がオタクな職に就いて私に夢を見せたせい。その上結婚までするなんて」と言われた
もう10年以上の付き合いになるけど、未だに共通の趣味の話をしながら飲んだりできるいい友達だと思っていたのに、そんな風に思われてたなんて
結婚はまだしも、職業のこととか知らんがな。夢見させたとか何言っとんじゃい、自分で選んだ道でしょうよ
空いた口が塞がらなかった。結婚式呼ぶつもりだったけどどうしようと悩み中