自分は今20歳の高卒無職
去年の3月に浪人生として受験勉強をはじめたが何故か全く集中して勉強出来ない
心療内科に通い何故勉強出来ないのか教えてほしい 治療薬を出してほしい とお願いしても
分からない 精神薬は危険だから出せない と言われ 困り果てた挙句にアモキサンという精神薬を個人輸入し飲んだら引きつけを起こし入院
結局今に至るまでずっとニートしてた もちろん学力は0
先生でさえ何故集中出来ないのか分からないのだし自分は現代医学では解決不可能な難病にかかってしまった もう人生おしまいだ と深く絶望した 自殺まで考えた
そんなある日、先生が自分のために書いてくれた自立支援の申請書を読んでたら自分は注意障害だ、と記入されていた
なんだ、ちゃんとした障害で解決可能だったのか と安堵すると共に 何故先生はこれを教えてくれなかったのか?そして何故精神薬を出してくれなかったのか?という疑問が湧き
ようやく もうこれ先生変えたらいいんじゃね?と気づいた
次の通院は10/26(明後日)なのでその時に先生変えると伝える

しかし、結局自分は2年も無駄にしてしまった そう2年も 去年のうちに先生変えておけば勉強できて今頃大学生だったのかもしれないのに
しかも今から勉強して大学行っても三浪になってしまう これでは就職もろくに出来ない...
正直主治医の事、殺してやりたいぐらい憎い
それと同時に自分自身の愚かさにも吐き気がする
そして自分の人生どうなってしまうんだろう という不安
2年も無駄にしてしまったという後悔
これらの感情がごちゃ混ぜになってもう凄い精神状態になってる
ああ、本当にどうしよう....