>>57うん、書こうか迷ったけど、長くなるので少しでも字減らすのに割愛しました。タバコの件は薄々気付いてたけど別の酷いとこあったので気になりながらもスルーぎみしてたんだけど、 今日はっきり目視確認したので
やっぱりなってところで新たなムカつき増えただけです。
前回から、とりあえず思い切ってメーカーに電話して煩い件に関しては控えられる範囲でお願いした。 今の所特に効果はない感じ。
話した感じだと、全くやる気がないまではないけどイマイチな応対だったので、こりゃダメだなって思いました。
態度がおかしい(無遠慮な爆笑とか常にするような)人は一つのおかしな点だけではないんだなと痛感。
喫煙者はそりゃ休憩くらい吸うわなとおもうにしても、あんまりだわ。
こんな直近の住宅地でガンガンやられてもねっておもうわ、 吸いたきゃ隣人が住む予定建築内でやれやと言いたいくらい。 ネットでみたら、それをやられたのを目撃し激怒してる主さんがけっこういるが。
外ならいいんか。自分家でなければいいんかとムカつく。
流石に、これを言っていいかまだ判断できていない。レスありがとう