>>382
>愚痴を言われるBは長年ずっとストレスを貯めてたんでしょ
>これをAに言ってみたところ、Aの主張は
>「愚痴を聞くのが嫌で私を切ったのは嘘。だって自ら進んで愚痴を聞いてたから。(その証拠にラインの履歴に「何かあったら話きくよ」が残ってる。)
>愚痴と一緒に憧れの職業に付けた喜び、同業の知り合いが増えたことを話し出してから急に切られた。
>Bは私の幸せを受け入れなかったんだと思う。人の不幸なら喜ぶけど、人の幸せは喜ばない人ったんだよBは。」

ここ読んでもAが異常だわ
(その証拠にラインの履歴に「何かあったら話きくよ」が残ってる。)
ここ読んで確信した

まだ相手を友達だと思ってる段階だったら、人は相手から「最近辛い…悩んでる…」とか言われたら
「何かあったら話きくよ」ぐらいは普通に返す。
なのに、「何かあったら話きくよ」というラインの履歴が残ってるから
「愚痴を聞くのが嫌で私を切ったのは嘘で自ら進んで愚痴を聞いてた。このLINEがその証拠だ!!」
とAは主張してるんだよね?
どう考えてもAが異常過ぎる
その後も全てAの思い込みであってBの発言ではないんでしょ?

悪いけど、Aが異常な人間だと言う事しかあんたの書き込みからは読み取れない。
Aは思い込みが激しくて人の気持ちを全く考えられないゴミクズみたいな人間だってことでしょう。

>愚痴と一緒に憧れの職業に付けた喜び、同業の知り合いが増えたことを話し出してから急に切られた。
>Bは私の幸せを受け入れなかったんだと思う。人の不幸なら喜ぶけど、人の幸せは喜ばない人ったんだよBは。」
Aが自分からこう言ったって事は、Aは自分で「Bが就けなかった憧れの職業に私は就けてるw」という自覚と見下しがあったんだよね。
そこをはっきりと自覚しながらBに憧れの職業の愚痴を言い続けるAはとんでもなく性格歪んでるよ。
Aって自己愛性人格障害でしょ。異常だもん。